東小雪はこの頃話題?

ういっす!元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

俺は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、東小雪は最近興味があります。

小雪は、周りでも話題なんですよ。あなたは、東小雪をどう思いますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺は、これから掃除しないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。