折り紙つきが近頃話題になっているようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、折り紙つきが街で話題です。

折り紙つきは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、折り紙つきを知っていましたか?

オレは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺っちは、これから出掛けるので、さらば!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。