医籍登録はこの頃どうなのよ!?

ハロー♪元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

おいどんは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、医籍登録ってこの頃どうですか?

医籍登録は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、医籍登録をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。