ノーバン始球式ってどうなの!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

我輩は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

先ほど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、ノーバン始球式はどうですか?

ノーバン始球式は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ノーバン始球式をどう思いますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。