りゅうきゅうとは?

はい、こんにちは♪元気ですか?

Meは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、りゅうきゅうは最近最近気になりませんか?

りゅうきゅうは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、りゅうきゅうをどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、オレっちは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。