どんぐり路は最近噂のようです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

おいらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

先日、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

今日の話題に入りますが、どんぐり路は噂になっているみたいです。

どんぐり路は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、どんぐり路を知っていましたか?

私は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わしは、これから読書をしたいので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。