2歳児タバコって最近話題なの?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、八王子に行ってきました。

われは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

少し聞いた話だけど、2歳児タバコが世間で話題のようです。

2歳児タバコは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、2歳児タバコをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、われは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。