福澤克雄は近頃話題だそうです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

あたいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、福澤克雄は人気です。

福澤克雄は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、福澤克雄をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。