レーザー光照射はこの頃どんな感じ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、レーザー光照射が周りで噂になっているようです。

レーザー光照射は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、レーザー光照射をどう評価しますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。