喜多嶋修が世間で噂?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、喜多嶋修に興味津々!

喜多嶋修は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、喜多嶋修をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたいは、これからちょっと用事があるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。