μ'sって近頃どんな風ですか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

来週、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、μ'sは街で話題になっているようです。

μ'sは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、μ'sをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。