ローレン・マイコラスはこの頃どんな風!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、ローレン・マイコラスはこの頃話題?

ローレン・マイコラスは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ローレン・マイコラスをどう評価しますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、また明日ね!

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。