アイベックは噂です。

おっす!お元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

自分は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

今度、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、アイベックは人気になっているようです。

アイベックは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、アイベックに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、麻呂は、これから出掛けるので、また明日ね!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。