角館高は近頃どんな風でしょうか?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

わいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ちょっと前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、角館高が巷で人気のようです。

角館高は、国内でも話題みたいです。皆さんは、角館高をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。