叶姉妹は噂だそうです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

Meは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、叶姉妹を知っていますか?

叶姉妹は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、叶姉妹を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?

*1:◎д◎