井上和香について知っていますか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、渋谷に行ってきました。

俺っちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、井上和香は世間で人気になっているみたいです。

井上和香は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、井上和香をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、これから約束があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。