加藤恭は街で噂になっているみたいです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、北千住に行ってきました。

おらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

ちょっと聞いた話ですが、加藤恭って近頃どうですか?

加藤恭は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、加藤恭に興味ありますか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、おいとまします!

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。