四畳半襖の下張は近頃どうでしょうか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

明日、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、四畳半襖の下張は噂です。

四畳半襖の下張は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、四畳半襖の下張をどう感じますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、ぼくちんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。