笑いとまんない、死ぬってこの頃どうよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、笑いとまんない、死ぬが街で話題になっているみたいです。

笑いとまんない、死ぬは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、笑いとまんない、死ぬをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。