寺山修司 一匹が巷で話題のようです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、寺山修司 一匹はこの頃噂だそうです。

寺山修司 一匹は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、寺山修司 一匹をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、こちらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。