好きな男性アナって不思議ですね。

どうもです♪お元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

俺っちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、好きな男性アナは周りで噂のようです。

好きな男性アナは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、好きな男性アナをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇