宮崎謙介は話題です。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

明日、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、宮崎謙介は周りで噂なの?

宮崎謙介は、周りでも話題なんですよ。あなたは、宮崎謙介に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。