大久保利通暗殺はこの頃興味があります。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

Meは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、大久保利通暗殺が街で人気?

大久保利通暗殺は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、大久保利通暗殺をどう感じますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あたしは、まだ仕事をしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。