世界で最も美しい顔100人は興味津々!

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、世界で最も美しい顔100人に最近興味津々!

世界で最も美しい顔100人は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、世界で最も美しい顔100人をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。