めんツナかんかんがこの頃話題のようです。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、表参道に行ってきました。

わしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、めんツナかんかんが噂なの?

めんツナかんかんは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、めんツナかんかんを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。