TC Candlerは近頃噂です。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

少し前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、TC Candlerは最近どんなもん!?

TC Candlerは、職場でも話題なんですよ。あなたは、TC Candlerをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいどんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。