みしまコロッケは近頃どんな感じですか?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、みしまコロッケが近頃話題のようです。

みしまコロッケは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、みしまコロッケをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺は、これから見たいDVDがあるので、失礼します。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。