香里奈 姉妹は近頃どんな感じですか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、香里奈 姉妹は最近人気になっているようです。

香里奈 姉妹は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、香里奈 姉妹をどう感じますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。