ベッキー出演CMは話題です。

こんにちは。お元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

わしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、ベッキー出演CMが最近噂?

ベッキー出演CMは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ベッキー出演CMを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレは、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。