吉村涼に最近興味津々!

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、北千住に行ってきました。

われは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、吉村涼が街で話題だそうです。

吉村涼は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、吉村涼をどう感じますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おらは、これから飲みがあるので、アディオス!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。