永楽リンデンビルは最近どうですか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、永楽リンデンビルは巷で噂?

永楽リンデンビルは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、永楽リンデンビルをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺っちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。