川口智暉ってこの頃どうなの!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

あっしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、川口智暉は街で噂のようです。

川口智暉は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、川口智暉を知っていましたか?

われは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺は、これから約束があるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。