風呂敷 ながれは最近話題?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

少し話は変わりますが、風呂敷 ながれは周りで人気になっているようです。

風呂敷 ながれは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、風呂敷 ながれをどう思いますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、自分は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。