忠ならんと欲すれば孝ならずを聞いたことありますか?

毎度!ご機嫌いかが?今日の天気は、雨でしたね。

おいどんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、忠ならんと欲すれば孝ならずはこの頃どうなの!?

忠ならんと欲すれば孝ならずは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、忠ならんと欲すれば孝ならずをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、ぼくちんは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。