サリナデパートは近頃話題になっているようです。

どうも、どうも。お元気ですか?

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、サリナデパートは巷で噂のようです。

サリナデパートは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、サリナデパートをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。