寺尾直希はこの頃話題なの?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ちょうど、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、寺尾直希は周りで人気になっているようです。

寺尾直希は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、寺尾直希をどう評価しますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。