がん10年生存率は最近どうなのよ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、がん10年生存率って、何それ?

がん10年生存率は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、がん10年生存率を知っていましたか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。