Insecamって最近どんな風でしょうか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

私は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、Insecamは世間で噂になっているみたいです。

Insecamは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、Insecamを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、うちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。