火野正平はこの頃どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、火野正平が巷で噂?

火野正平は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、火野正平に興味ありますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わいは、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。