円谷英俊が巷で話題?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

オレは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

先ほど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、円谷英俊は最近どうなんよ!?

円谷英俊は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、円谷英俊をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、われは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。