石原伸晃は噂?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、石原伸晃は気になりませんか?

石原伸晃は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、石原伸晃をどう思いますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいどんは、これから掃除しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。

広告を非表示にする