デロリアンが街で噂です。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、デロリアンはこの頃どうなん!?

デロリアンは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、デロリアンをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、われは、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。