ハイカカオチョコレートってこの頃どうなんよ!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ハイカカオチョコレートが噂ですか?

ハイカカオチョコレートは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ハイカカオチョコレートをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたしは、これから約束があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。