スキー教室衝突死が気になりますね。

こんちゃ〜♪今日は、綾瀬に行ってきました。

ぼくちんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、スキー教室衝突死は最近どんなもんよ!?

スキー教室衝突死は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、スキー教室衝突死をどう評価しますか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、また明日ね!【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。

*1:◎д◎