オマーン国王は最近噂です。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。

私は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?おいどんは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、オマーン国王って近頃どうよ!?

オマーン国王は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、オマーン国王に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、オレっちは、これから約束があるので、さらば!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。