吉村明宏は街で噂だそうです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

あたいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、吉村明宏が周りで話題です。

吉村明宏は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、吉村明宏をどう感じますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺様は、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!