てっさについてどう思いますか?

どうもです♪元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、てっさは最近どうよ!?

てっさは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、てっさをどう感じますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おいらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。