少女椿は最近話題のようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

あたしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

明後日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、少女椿ってこの頃人気なの?

少女椿は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、少女椿に興味ありますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。