買って死ぬまで一生後悔しないクルマが巷で噂なの?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、買って死ぬまで一生後悔しないクルマって近頃どんなもんよ!?

買って死ぬまで一生後悔しないクルマは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、買って死ぬまで一生後悔しないクルマを知っていましたか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わいは、これから晩酌をして寝ますので、では、では。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。