弥縫策にこの頃興味津々!

毎度です。元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

おらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、弥縫策は最近人気?

弥縫策は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、弥縫策に興味ありますか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。